リバウンドした体重を減らしたい!ダイエット挑戦!

今流行りの育メンこと、2児の娘を持つお父さんのダイエット挑戦日記です、

今日でお盆休み終わり

遅めのお盆休みを頂き、今日でお盆休みは終わりです。
明日から仕事です。


私は仕事の関係上、ずっと座りっぱなしなので、体力を使いません。


従って何もしなければ、普通に食べていれば太ります。
消費するカロリーが少ないわけですから。


成人の女性の方はだいたい約2000kcal毎日使うらしいです。


従って2000kcal以上食べなければ痩せれるのです。


と言っても摂っちゃうんですよね。
一食700kcal以下。
もちろん間食なんてもってのほか。
飲み物も含めて。コーヒーに砂糖とミルクを入れて飲んだだけでも43kcalなんですって。
おそろしやぁ。。。


お弁当一つで700kcalなんてすぐですから。
だから2000kcal以上とる前提なら、運動等でカロリーを消費しなくてはいけないのですよ。



でも仕事上減らせないのですよ。


なので、通勤は歩いていきたいのですが、明日は台風みたいですね。。。。


辛い。。。