リバウンドした体重を減らしたい!ダイエット挑戦!

今流行りの育メンこと、2児の娘を持つお父さんのダイエット挑戦日記です、

ダイエットを始めたのはいいけどやっぱり食べたい

ポケモンGOをやりながらウォーキングで毎日通勤して頑張ってます!!


が、やっぱり食べたい!と思ってしまい、たくさん食べちゃいます。


朝は普通にご飯一杯!


お昼も普通にお弁当を食べ。


夜はごはん二杯!!


でも全然足りません!!


食べすぎなのはわかっているけど、これでも全然足りません!!


もちろんこんな生活してたら痩せません。。。


どこかで夜の二杯を1杯に。もしくは炭水化物をやめなきゃダメですね。


夏はごはんとか普通ぐらいの量にしておけばそれだけで痩せれそうなのに。


毎年私は太ります・・・食べるからですね。


夏太り・気を付けます!!!